奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

『はり』って痛いの?(『はり・きゅう』が初めての方へ)

『はり・きゅう』って

カラダに良さそうなのはわかるけど

『はり』を刺すんだからきっと痛いよね~

と、『はり・きゅう』を受けようか

ためらわれてるってことないですか

 

そこで、今回は丘の上鍼灸院でよくある事例を紹介します(^_^)

これを読んで『はり・きゅう』の素晴らしさを体験して頂けるきっかけになればと思います。

 

初めて『はり・きゅう』を受けに来られるお客様の中には、不安だからとパートナーや親子連れで来店され、施術に同伴されることがあります。

 

その際に面白いのが見学されている方の反応なんですね(^_^)

施術を受けている連れの方を見て

「イタそぉ~、何本かハリ刺さってるけど痛ないの?」

と、ほぼ例外なく尋ねはるんですね(^_^)

 

すると、施術を受けている方は

「えっ!?何本も刺さってんの?想像してたより全然イタない😄

なんて会話が人が変われど毎度同じように交わされるわけです(^_^)

 

この会話のやりとりが実はひそかな楽しみだったりします😄😄

なんてことは、さておき、

ハリって想像より実際は痛くないんですよってことが伝わったでしょうか。

あとは『はり・きゅう』の素晴らしさをぜひ体験して頂ければと思います。

 

それでも、不安な方は月1回『お灸と瞑想体験会』を開催しています。

『お灸と瞑想体験会』では、不安や疑問などがあればどんどん質問していただけます。

また、ご希望があれば『はり』のプチ体験もして頂けますので、ぜひ参加してみてくださいね(^_^)

 

◎ご予約やお問い合わせは、公式LINE(24時間受付)か☎電話からどうぞ