奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2020/07/07

しつこいくらい湿邪

湿度…

 

湿度…

 

湿度……チーン


すんごいムシムシですね……毎朝雨のなか出勤しております雨雨


ホームページの方ではひで先生が、そして私はこちらのブログで重ね重ね言っておりますが、湿気は湿邪となって体に負担をかけます。


健康な人は大丈夫なんですけどね。不摂生が他の季節よりもドカンと来易いのが季節の変わり目と、この湿気の季節なわけですよ。

 

 

しかも!

 

 

梅雨が明けると一気に暑くなって、暑さに慣れる8月アタマまでがめっちゃしんどくなります!

 

 

8月半ばには秋の気配が見えますから、あとひと月!

 

 

1に養生、2に養生、34がなくて、5に養生ですよぉ~~お茶



クローバーごはんは3度食べなくてヨシ!お腹が空いてから食べること!

 

クローバーだるくて動きたくない時ほど動く!汗をかくと楽になるよ!

 

クローバー寝る前のスマホをやめて、睡眠の質を上げること!



今年は春に外出自粛があったから、暑熱順化出来てなくて熱中症リスクが高いと言われています。

 

 

自分は大丈夫、と思っているひとが一番あぶないですからね真顔キラキラ

 

 

体を大切にしましょうね~~目キラキラ








虹みゆ虹

 

 

クローバークローバー本当に悩んでいる方限定のお知らせクローバークローバー

 

 

 

 

 

今、当院のライン公式アカウントを友達追加してくださると、夢診断&イメリメッセージをプレゼントいたします。

※イメリ=イメージリーディーング

 

あなたの見た夢の夢診断にイメージリーディングを組み合わせまして、あなたへのオリジナルメッセージをお届けします。

あ、夢なんて覚えてないよという人には、イメージリーディングのみでメッセージを作成しますから大丈夫ですよ~音譜

 

おひとりさま1回限り上差しキラキラ

 

 

ご興味のある方、ぜひお友達追加してみてくださいね照れ音譜

 

 

応募方法
記事下にありますLINEのお友達追加ボタンからお友達追加をしてもらって、まずスタンプか「プレゼントおねがいします」などのコメントをひとつください。

こちらからお悩みの詳細をお願いします、のお返事が届きましたら登録完了!

お友達追加してもらっただけだと、こちらのリストに上がってきませんので、必ずスタンプかコメントをくださるようにお願いいたしますウインク

あとは普通のLINEの使い方と全く同じ!

見た夢の内容とお悩みを教えてもらって、必要に応じていくつか質問に答えて頂き、イメージリーディングを行ってメッセージをお送りいたします。

本名や生年月日は必要ありませんが、情報として頂けると、リーディングの精度がより高まります。でも強制じゃありませんからご安心ください照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加