奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

イメージリーディング入門 2月の部のお知らせ

 

 

当院の定期ワークショップ

『あなたを知るワーク イメージリーディング入門』

2月の開講日が仮決定いたしました!

 

 

なぜ仮決定かといいますと、人数が集まらないと開講できないため、より集まりやすい日が別にあるならそちらに変更したいという目論見があるからです(笑)

 

 

まだ定期になって3回目ということもあり、平日の方がいいのか、日曜日の方がいいのかの傾向みたいなものが分からないんですよねぇ

 

 

今回はすでにリアル店舗の方よりやってみたいという申し込みが1名ありますので、その方の平日の方がいいという希望を入れた形になりました。

 

 

が、その方も日曜日の方が人数集まるならば、日曜でも良いと言ってくださっていて……

 

 

それで、上のチラシには書いてありませんが

2月23日(日)も候補日としています。

 

 

あとは申し込んでくださった方とのお話し合いで決めたいなと。

 

 

やってみよう!と思われた方は、記事の一番下のお問合せバナー(お問い合わせ お気軽にどうぞと書いてある四角い画像)からお問い合わせページに飛び
 
 

①「イメージリーディング入門 参加希望」

②20日(木)と23日(日)のどちらがご希望か

③駐車場利用の有無

 

 

この3点を書いて送信してください。追ってこちらからご連絡差し上げます。

 

 

車ウチの駐車場は2台停められます。先着順といたします!
どうしても車がいい!という人はお早めに!
 
 
後2名の方は申し訳ありませんが電車とバスで来て頂くか、近くの有料駐車場をご利用くださいませ。
 
 
また、気になってるけど2月は都合が悪いという方もその旨を記載してご連絡ください。

 
次回の日程のご連絡や駐車場の確保など優先的にご案内させていただきます。

 

 

募集人数は4人、開講可能人数は3人です。

3人に満たない場合は残念ですが3月に延期したいと思います。

 

 

入門に参加して頂ければイメージリーディングのやり方は分かります。

 

 

入門に参加して頂いた後は、ご希望によりイメージリーディング実践編へ進んで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

イメージリーディングって、一度身に付けたら本当に役に立ちます。

 
 
特殊な能力ではなく、人間が本来持っている無意識と繋がる力を応用した技術になります。
 
 
子どもから大人まで簡単に使うことが出来て、しかも使えば使うほど使える技術になっていくビックリマーク





イメージするのが苦手だぁ~という方も大丈夫!
イメージ力ゼロの人はいません!今ある力は伸ばせますよ~~キラキラ
 
 
 
また、自分でやるのは難しそうだけど、イメージリーディングを受けてみたいって方ももちろんウェルカムです♪
 
 
一番短いコースで30分。3000円で承っておりますが……
 
 
 
30分で申し込まれてもほとんどの方が延長されます(笑)



30分で申し込まれて30分内で終わるのは、AとBどちらにすればよいでしょう?みたいなシンプルな質問の時ですね。
 
 
それ以外のお悩みって大体複合的な理由、要素が絡み合っていて、問題は1つに見えても派生した原因が複数あることがほとんど。
 
 
そうなると、30分では足りなくなってしまいますね。
 
 
あと、イメージリーディングの面白さにハマって次々見てもらいたくなって延長されたりというのも多いです。


延長は、後ろに予約等が無ければ可能です。
 

すべてはお客さんの希望次第ですので、もちろん強制することもありません。ご安心をニヒヒ


イメージリーディングやワークショップの様子については下の記事などご参考ください。
 
 

 

 

 

虹みゆ虹
 

 

施術時間変更のお知らせクローバー2020年より月曜から金曜の最終受付時間が19時から18時に変更になりました。ただし事前にご連絡頂ければ、最終受付より遅い時間でも施術可能ですウインクドキドキ