奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2020/08/15

ツボが無くなった⁉

連日暑いですね~

お盆中いかがお過ごしでしょうか

私は、今日も『はり・きゅう』楽しませていただきました

 

さて、いつも私が担当するお客様にはたいていの場合、ご自宅で施灸(せんねん灸)して頂くために、『お灸』をする場所に印を付けさせてもらってます。

ご自宅で『お灸』をして頂くことで、お客様ご自身での養生はもちろん、丘の上鍼灸院で受けた施術の効果を長続きさせることなども狙ってのサービスなんですけどね。

ご自宅で、しっかりと『お灸』をして頂いていると、目に見えて体の反応が変わってきます。

今日もですね、あるお客様の『お灸』をする場所に印を付けようとして、

「あれっ

いつも印を付けている『ツボ』が無くなってしまっているんです。

変な言い方ですけどね。

『ツボ』って不思議なんですけどね、『お灸』の必要がなくなると反応が消えてしまいます。

どう変化するのは紙面の都合上、割愛させていただきますが。(めんどくさいので逃げました)

やはり、そのお客様はしっかりご自宅でも欠かさず『お灸』して頂いてる方なので、好転しているのがよく分かるんです。

薬と違って『お灸』は、毎日の積み重ねが大事なんですね。

めんどくさいかもしれませんが、続けていくことでしっかりと体は応えてくれます。

興味ある方は是非丘の上鍼灸院にお越しくださいね

 

ではでは、

くれぐれもお身体を大切に

いつも応援してくださる皆様に感謝

そして、今日も大好きな『はり・きゅう』に取り組めた事に感謝