奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2019/12/27

ポーラのエステに行ってみた エステ初体験!


今日はお仕事を終えた後、なんと、エステに行ってきました。



みゆさん、エステ初体験アップ



以前レジフェスに参加した時にお客さんとして来られたポーラの販売員の方が新製品のモニターを募集してらして、アンケートに答えたらプレゼントして貰えた、お試しエステです。



結論から言いますと……………






至福……!!酔っ払いキラキラキラキラ

 




まず最初にお肌の状態をチェックするのですが、「あうあうあー」とか「あいあいあー」とか口元を動かして、それを特殊なタブレットで撮影して、肌の伸びや動きでその人の肌のお手入れで気をつけなければいけないことや、将来的にどうなって行くかが分かる、というやつをしました(ながっ)

 



自分の肌の状態とか、何をすればもっと良くなるかというのを詳しく教えて頂いて、とても面白かったです爆笑




自分の肌をドアップで見るとかないですしねー




雑誌やテレビでは見たことがある肌のキメの状態が新鮮!そして産毛が剛毛に見える(笑)




肌のドアップを見た時、なんだか自分のことが可愛く思えました。




なんだろうなー




お前もがんばってんなラブラブって話しかけたくなるような(笑)




お肌チェックが終わったら、いよいよエステ体験~~キラキラキラキラ





パンツいっちょで胸から膝まで隠す胸のとこにゴムが入った巻タオルみたいなのをすぽっと被ってベッドに横になります。




小部屋はほんのり暗くてそれだけで眠たくなってくる感じなのに、ベッドが程よく柔らかく、暖かくてもーーー幸せ~~~ラブラブ




足をマッサージして貰ってー……それから顔へ。




それから────




ね。ここからがエステ本番ですやん。それが………





何をされたか

ほぼ覚えてねぇ……!!





もーひたすら気持ちよくて。




オルゴールの音がチンチロチンチロ、スチームがファーーー……




何かを付けられてヌルヌルヌルヌル




蒸しタオルがふんわーーーー……




ちゃんと起きてるんですけど、販売員さんの存在を全く感じない状態になってたんですよね~~~……






あれは無の境地

だったのではなかろーか。






終わったあと、明らかに肌は明るく元気になりました。




エステすげぇーーーキラキラキラキラキラキラ





受けてみて直感的に感じたのは、人に何かをしてあげる仕事をしている人は、積極的に何かをして貰った方がいいんだなということでした。



私も施術をする側ですが、マッサージを受けながら、自分の中のバランスが回復していくような感じを受けたんです。



何のバランスかは分からないんですが、やはり、与えるだけというのも良くないし、受け取るだけというのも良くないのでしょうね。



してもらうと言っても美容院でそう感じたことはないので、やっぱり優しく触れてもらうことが良かったんでしょうか?





いやーーしかしほんと至福。




贅沢なのでそうそうは出来ないけど、まさに自分にご褒美キラキラキラキラな時間になりました照れ




ポーラさん、ありがとうございましたおねがい





虹みゆ虹