奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

モニター募集♪【再々投稿】

★メールフォームの不具合だと思っていたら、7時間の時間差で届きました(^_^;)
★というわけで三度目の正直投稿!しつこくてすみません<(_ _)>



 

 

こちらは奈良学園前、登美ヶ丘で、こころとからだに元気を取り戻すお手伝いをしている『丘の上鍼灸院』のブログです。

 

 

虹  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   虹

 

 

◎自分のスピリチュアルガイドってどんな人?(人とは限りませんが笑)

◎イメージリーディングってどんな感じのもの?

◎過去生って何?



そんな疑問をお持ちのアナタに朗報です!←通販風



遠隔リーディング開設にあたり、当院で行っているリーディングがどんなものなのかを知って頂くために、新たにモニターさんを募集しますキラキラキラキラ



料金は無料ですが、その代わり、ブログ上で結果を発表するのがOKな方に限らせて頂きますウインク



お名前は私にご連絡いただく時も仮名やハンドルネームで構いません。



ただし仮名の場合はネームリーディングといって名前の響きの中から読み取る情報は少なくなるかもしれません。



本名を伝えて頂いた場合は、ブログ上では仮名やハンドルネームに変えて発表させていただきます。



取りあえず……先着10名様!



そもそもこのブログを見て頂いてる人が少ないので(笑)いつ10名に辿り着くやら、ですが(笑)



ご希望の方は当院ホームページのお問合せメールフォームよりお申し込みください



①ハンドルネームor仮名

②本名でも見てもらいたい人は本名

③聞きたいことがあればどうぞ。なければガイドさんからのメッセージをお伝えします。



お申込みはコチラ→丘の上鍼灸院



ご応募お待ちしてま~すニコニコクローバー





みゆより