奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

リーディングは誰でも出来るよ ほんとのはなし

リーディング 誰でもできる




今日リーディングをご希望で来られたお客さんが帰られるとき、

 

 

「本当にすごいですね。色々なものが見えて……特別な才能ですね」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

頭高速ブンブンで即否定。

 

誰でも出来ますよ!



 

 

 

他にもよく言われること。





やっぱり小さい頃からいろんなものが視えたんですか?




いえ。ぜんぜん。

 

ただ、想像力は豊かでした。いつもひとりでナンチャラゴッコをやってました。これがイメージを受け取る時に役に立ってるなぁとは思います。




随分修行されたんでしょう?



 

いえ。ぜんぜん。

ただ、練習はしました。面白かったし、楽しかったので。





私も見てみたいけど、基本ネガティブだし……やっぱり心がポジティブで綺麗じゃないと見えないでしょう?




いいえ(笑)少なくともあなたの想像する『前向き』で『綺麗』でなくても大丈夫です。


だってガイドさんに相談したい時って大体悩んでる時じゃないですか?

 

 

ネガティブな感情があったら見えないって言われたら、ガイドさん、がっくしですよ(笑)

 

 

ネガティブな感情は悪いものではない。

 

 

ポジティブな感情と同じように、ある一定のパワーを持ったエネルギーです。

 

 

ネガティブな感情のエネルギーをネガティブな方向に使う事に問題があるだけです。






すべて練習の賜物です。

 

 

断言出来ます真顔キラキラ


ただ、どこまで見えるようになるかは差があります。


ちょっと教えただけでバーッと視える人もいれば、手取り足取りやってもなかなか進まない人もいます。


でも、個人的には縁を頂いた地点でその方は視えるようになると思っています。

 

 

あとは興味の向くまま練習あるのみ。




その練習を一緒にやろうよ!というのがウチの店のイベントです。



 

 

 

 

12月10日(火)は定員に達したため締め切りましたが、他にもやってみたい方がいらっしゃったら日にちを増やす予定です。

 

 

今おひとりご連絡頂きましたが、最低催行人数は3人のため、改めて募集を掛けさせて頂いている次第です。

 

 

ご希望の方いらっしゃいましたら、この記事の一番下のお問合せバナーをクリックして頂き、お問合せ欄に『イメージリーディング入門参加希望』とご記入の上ご連絡くださいウインク音譜






リーディングは楽しいですチュー


今日リーディングに来られた方も周りの人間関係についてモヤモヤしたものを抱えてらっしゃいましたが、見えない世界からの視点を入れることでキツイ呪縛が少し緩みました。

 

 

前世を視ようがガイドさんを視ようが現実が即変わる訳ではありませんが、その変わらない現実を違った角度から見ることで、心持ちは変わります。

 

 

人生の主役は自分ですから、心持ちが変わるというのは強い。

 

 

捉え方が変わったことで、人に対する態度や眼差し、物言い全てが変わってきます。

 

 

そうすると、それに対応して現実が変わり始めます。

 



 

私はこれまでにも記事にさせてもらっているように、未来は決まっていると思っています。だからリーディングで先が視えるんじゃないかと。

 

 

そして宇宙や人生の必然性を考えると、「変えたいと望む人が視る未来」なのだから「変えられる余地のある未来」が視えるのだと。

 

 

未来は決まっていると聞くとガッカリ、と複数の人に言われましたが、それは変えられる要素が全くないと感じるからではないかと思いました。

 

 

そうではなく、変えられる要素と変えられない要素は混ざっています。

 

 

つまり変えられるのは、「変えられると決まっている未来」ということ。

 

 

「変えよう」と思う未来は「変えられる」可能性が高いってことです。

 

 

う~ん(笑)なんと言葉を尽くしても、やっぱり決まってるなんてヤダって言われそう(笑)まぁそこはどっちでもいいんですけどね。生きるのに関係ないんで。


そういうの抜きにしても、自分のガイドさんがどんな人なのか分かったり、いろんな相談をしたり、そういうことが出来ると単純に楽しいチュー


あなたにも、是非是非やってみてもらいたいです。


お問合せはお気軽にウインク音譜





 

虹みゆ虹