奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

奈良 れじフェス 美まつりに参加してきました

 

 
 
昨日の雨が嘘のようによく晴れた今日、北生駒コミュニティセンターで行われたれじフェス美まつりに参加してきました。
 
 
それでなんで画像が夕焼けか??
 
 
それは……オープンの10時からクローズの15時……正確に言うとクローズ後16時前まで、文字通りほとんど途切れ目なしでお客様が来られるという全く予想をしていなかった展開で、会場の写真を撮ることはもちろん、スマホの存在そのものを思い出さなかったという充実の結果でして。あざす!!
 
 
家に帰って洗濯物を取り込んでいたら、まるでお疲れ様~!って言ってくれてるみたいな綺麗な夕焼けで思わずパチリ目
 
 
本日の画像に使ってみました!
 
 
なんと言ってもこういうイベントは初参加!
 
 
事前に占いのブースは割と人少ないよーと言う噂を聞いてたんです。
 
 
だから暇な時間には他のブースの色んなのを体験しに行こーラブラブなんて考えてたんです。
 
 
今日も会場に入るのが遅れて慌てて準備して、まだ準備が完了しないうちに1番最初のお客様が来られました。
 
 
 
「あのーいけますか……?」
 
「いけますよー!ちょっとお待ちくださいねー!」
 
 
 
オープンと同時に入ってこられたお客様のうちのおひとりです。
 
 
まさか開場と同時に来られるなんて思ってもおらず、え??もう??と思った内心を笑顔の下にしまって、即リーディング開始。
 
 
1人目終了の後、鍼灸院のお客様が様子を見に来てくださって、その方とお話している最中に次の方の予約が入り、そこからまったく休憩無し!
 
 
まさにリーディングわんこそば状態。
 
 
なんか合宿かなんかのトレーニングな気分でした滝汗
 
 
でもほんと、充実しました!!もう、多種多様なガイドさんたちが面白くて爆笑
 
 
新しい方々との出会いがとても新鮮で楽しかったので、こういうイベントに今後も参加して、こんなんやってる鍼灸院もありますよーというのをお知らせしていこうと思いますアップアップ
 
 
ありがとうございましたチュー