奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2013/11/30

意欲

今日来られた患者さんの中に、ここ1年ほどみさせていただいている方がいらっしゃいました。


初めてお会いした時はとても辛そうで、それが表情にも雰囲気にも表れていました。



治療を続けていくうちに、固く固くなったものがほどけるように、柔らかい表情になっていきました。


鍼灸を続けているので、体調がよくなるとともに肌もきれいになり、周りから「きれいになった」とよく言われるようになったそうです。



それくらい、1年前とは変わった彼女でしたが、今日鍼灸院のドアを開けて入ってこられた瞬間、「わ、顔が違う!」と思うくらい、いつもと顔が違っていました。


不思議に思いながらお話を伺っていると、数日前に同性の「あんな人になりたいな」と憧れる人に誘われて、勉強会のような集まりに参加されたようでした。



憧れの人と同じ波動を持つ人々に刺激を受けて、内側からパワーが湧いてきたみたいです。


それも納得!なくらい顔が違いました。目が違うんですよね、輝いてる。


今までも、柔らかい優しいよい表情でしたが、やはり「意欲」のある顔というのはまた数段いいものですね。



意欲って持とうと思って持つのは結構難しいけれど、思い切って気になっていたことを行動に移してみると、あとから意欲がついてきたりしますよね。


掃除しなきゃな~ でもしんどいな~ ってとき、意欲をもって掃除を始めるのはかなりパワーが要りますが、「よし、じゃあ、テーブルの上だけ!」とか、「この服をしまうだけ」と、ともかく行動に移してみると、「あ、こっちもついでに」とかやる気がついてきたりしませんか?


そしてそういう風に行動した後って、する前よりもちょっと元気になってたりします♪


カロリー燃やして出る元気じゃなくて、意欲が作り出す元気。


そういう元気って内側から人を輝かせますね~



輝いてる人を見ると、なんだかうれしくなって「自分も頑張らなきゃなっ」って思えます。今日は私が患者さんにパワーもらっちゃったな~~☆☆




奈良 登美ヶ丘 学園前 丘の上鍼灸院 みゆ より