奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

肌荒れ、肌のくすみ、たるみ、シワ・・・

肌荒れ、肌のくすみ、たるみ、シワなどでお悩みの方はいらっしゃいますか

後は、体型や髪のボリュームも気になるなあ、なんて。

こういった悩みは貴方ならどうしますか

美容に関することだから、エステとか美容鍼を想像される方が多いんでしょうね~。

今回はですね、いやいや当院独自の『はり・きゅう』が一番でしょ、というお話。

 

不思議なことに、身体の不調にはあまりお金をかけない方も、なぜか美容にはビックリするくらいのお金をかけておられることを聞き、驚かされることがしばしばあります。

ここで、よ~く考えてみてくださいね。

どうして、肌が荒れてしまうんでしょう

どうして、肌がくすんでしまうんでしょう

どうして、こんな体型に

どうして、こんなに薄毛になってしまうのでしょう

などなど

よくよく考えてみれば身体の不調のサインとして、そのような状況が身体に表れているんですよね。

そうなんです。

やるべき事は、肌荒れの気になる顔だけにアプローチ、ではなく『身体の不調を整えてあげること』なんですよ。

つまり、一人一人違う不調の原因を突き止め、個々にあったアプローチ法を用いて『身体の不調を整えてあげること』、で前述した美容に関する悩みはもちろん、他の症状も緩和されていくんですよ。

当院のお客様も、最初は他の症状、例えば『肩こり』『不眠』『頭痛』などで来られて、『はり・きゅう』をしているとなぜか肌荒れやくすみ、たるみなども同時に解消されるので大変驚かれることが多いんですよ。

実際に、定期的に『はり・きゅう』を受けておられる方で、

自身で一番早く実感されるのは「化粧のりが良くなった」って喜ばれることが多いですね。

他には、

「実際の年齢より若く見られるんですよ~」

とか、

「周りの人に最近、肌が綺麗になったね~て言われてね(笑)」

「身体がシュッとしてきたねって言われて」

などなど。

「髪の毛が濃くなってきました。」

なんてのもよくあります。

美容だけでなく、全身のメンテナンスも同時にできるので満足度が高く、当院のリピート率はかなり高いんですよ

肌荒れやたるみなど、美容でお悩みの方は一度丘の上鍼灸院にお越しくださいね。

 

ではでは、

くれぐれもお身体を大切に!!

いつも応援してくださる皆様に感謝!!

そして、今日も大好きな『はり・きゅう』に取り組めることに感謝!!

 

丘の上鍼灸院 ひで