奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

電話リーディング 始めました

今までリーディングは直接当院にお越しいただくか、メールによる遠隔リーディングしかありませんでした。

 

 

ところが今日、どうしても今日見てもらいたいけれど、店まで行けない!という方から、電話でリーディングして頂くことはできませんか、とご依頼がありました。

 

 

今までちらっと考えたことはあったんですが、お店のメニューとして正式に決めるところまで行っていませんでした。

 

 

ですが!どうしても今日お願い!と必要に迫られて、即決!

 

 

 

 

やりましょう!!

 

 

 

というわけで本日、電話リーディングが唐突に始まりました(笑)

 

 

 

 

今日の方は元々鍼にも来られているお客さんでしたので、次の鍼灸治療の時に代金をお支払いいただく形にしました。

 

 

初めての方の場合は、遠隔リーディングと同じく、

 

 

 

①まずホームページのお問合せ欄からお申込みいただき(このブログの一番下にも入口があります→お問合せと書かれた画像をタップ)

 

②こちらから折り返しリーディング料金の振り込み先をメールさせてもらって

 

③料金の振り込みが確認できましたら再びメールで日時を決定して電話を掛けて来ていただく

 

 

 

という形になります。

 

 

金額は通常のリーディングと同じで、30分3000円 以降10分毎1000円で自由に設定していただけます。例:40分なら4000円 50分なら5000円

 

 

ただし前払い制なので、延長したいなと思ってもすぐに延長が出来ません。

 

 

あらかじめ、ゆとりを持ってお申込みくださいね照れ

 

 

電話料金はお客様もちとなります。LINE電話なども考えていますが、すみません、今日始まった上にソッチ系に弱いので少々お待ち下さいあせる

 

 

後日ホームページの方にもメニュー追加させてもらいます。

 

 

電話どうぞよろしくお願いします電話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹みゆ虹