奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2021/09/14

頭痛は無くせます

実は私は頭痛薬を飲んだことがありません。49年の人生上、一度も。

もちろん頭痛の経験はあるのですが、昔であれば足の指を揉んだり、手の指の股を揉んだり、食事を控えて早く眠ったりすることで対処できるレベルでした。

ですから本当の意味で頭痛の辛さ、薬が手放せない人の辛さには共感出来ない……のですが。

鍼灸でその方の頭痛を取ってあげることは出来ます。

これはそれほど難しいことではないです。

そして施術を続けていくうちに、頭痛の頻度が減ってきます。

週に1度が月に1度、半年に1度、年に1度……というふうに。

 

痛みを当たり前と思っている方に是非知ってもらいたい!

その痛み、当たり前じゃないですよって。

鍼灸で、かなり簡単に取れますよって。

 

確実に言えることは、あなたを悩ませる頭痛の方が、鍼を刺す痛みより断然強いということです。

鍼のちく、は大したことないです。ほんとに。

お灸の熱さも、ちく、程度。へのかっぱ。

あなたはベッドに寝て施術を受けるだけ。

薬のような副作用もない。

 

こんないいものないよね、と毎日思ってます。

鍼灸の良さ、もっと知ってほしい~~!

頭痛だけに作用するんじゃ無いですからね。他の部分もついでにどんどん良くなっていきますから。しかも追加料金なし(笑)

頭も痛いし、腰も痛いし、胃も悪いし、目も辛いし、の人、ちょーラッキー。頭痛薬と、腰の痛み止めと、胃薬と、目薬と、の代わりに鍼灸一つで解決!

もちろんあんまりひどい場合は治るのにある程度時間は必要ですよ。

でも現代人はなんでも合理化して早く早くと求めすぎて、身体もそんなふうに扱ってしまいがち。種を蒔いて芽が出て葉が出て花が咲いて、という自然の流れを歪めると、どこかに弊害が出ます。

治るのに最適の時間というものがあるんです。

鍼灸はあなたの身体のペースに寄り添います。

なんて優しい治療法。と自画自賛。

未体験の方、あるいは他の鍼灸院に行ったけど効果が感じられなかった方。ぜひ当院にお越しください。

腕を磨いてお待ちしております。

 

 

丘の上鍼灸院 みゆ