奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

イベント感想 続報

『丘の上 うらないふぇすた』
『丘の上 秋の健康まつり』
 
両日ご参加いただいた方からイベントの感想を頂きましたので、こちらに掲載させていただきますニコニコ
 
 
★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆
 
◎中山さんの自力整体の感想
 
自力整体を受けさせていただき、ありがとうございました。
スラッとされた綺麗な先生!ポーズ毎に細やかなお教えの中、全身を自己点検することで、心地良さと痛みの場所が、すぐにわかりました。
自分で目、首、肩、腕、脚、足の裏他、マッサージをしていくと全身の筋力、関節、気の巡りを即座に実感。
ゆったりした癒しの時間で、自己観察する事により、身体の大切さを感じました。
毎日、この時を思い出しながら、実行していきたいと思います。
この度は、良い機会をいただきありがとうございました。
 
 
◎イメージリーディングの感想
 
 篠原先生、イメージリーディングを受けさせていただき、ありがとうございました。
綺麗でパワフル、素敵な笑顔の先生から、子育てに奔走していた日々も終わり、愁訴を感じている私に、丁寧に優しくひとつひとつ心を読みとりながら、苦い現実から、スーッと楽しいメルへんの夢のような世界に、明るい未来へと導いていただきました。
とっても嬉しい、プレゼントを受けとることができました。
この度は、本当にありがとうございました。
 
 
★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆
 
 
イベントのあらゆる種目(?)に参加いただきありがとうございました!!
 
12月のイベントにもぜひぜひご参加ください♪待ってますね♪