奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

イライラや口喧嘩、ちょっとしたことで落ち込んでしまうことが増えたら『はり・きゅう』を!!

最近

イラッとすることが多いなぁ」

「(恋人や夫婦間などで)口喧嘩することが増えたなぁ」

「ちょっとしたことで傷ついて落ち込んでしまうことが多くて….」

なんて時は、

 

カラダが不調のようですよ

そろそろ『はり・きゅう』を受けましょうねのサイン!!

 

普段げんきな時は、大して気にならず受け流せることも、カラダが不調だとなかなかそうはいかない。

ちょっとしたことにイライラしたり、必要以上に傷ついて落ち込んでしまったり….。

結果、つまらないことで口喧嘩など人間関係のトラブルの原因に。

 

そんな状態の方を数多く見ていますが、

概して来店時には全体的にドヨ~ンとしていて、表情変化に乏しく暗くこわばった感じ。

それが『はり・きゅう』でカラダの緊張が徐々にほぐれてくると、ポツポツと自身の心境を語りはじめ、それとともに表情も穏やかになっていき、最後にはステキな笑顔もみられるようになってきます。

 

「あ~やっぱり『心』と『カラダ』は繋がってるんだなあ」

と毎度思わされる瞬間でもあります。

 

あなたは、最近イライラしたり、口げんかが多くなったり、ちょっとしたことで落ち込んだりしていませんか

 

そんなときは是非、

『心とカラダ』のためにも『はり・きゅう』を(^_^)!!

 

 

 

◎ご予約お問い合わせは、公式LINE24時間受付中)もしくはお電話にて

  電話 0742-51-0370

 

丘の上鍼灸院『はり・きゅう』は、ひとり一人の状態に合わせた施術でじっくりと時間をかけて行うことで喜んでいただいています。