奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2020/06/17

ペーパー寄せ

タイトルをご覧になった方、なんか新しい手芸系の記事と思われたでしょうか。


残念ながら違います。


朝、とても衝撃的な事件があったので、それを書いてみようかと思いまして。





朝ってのはなんであんなにバタバタするんでしょう。



バタバタするって分かってるのに、次の日も同じことが繰り返される不思議。



で、今朝もバタバタ準備をして、バタバタ駅に向かいました。



青空がとても綺麗で爽やかで、面白い雲を見上げて気持ちよく歩いて……ふと、隣を歩くひで先生を見て気づきました。








ピンク……







ひで先生の今日のポロシャツ、薄いピンクのボーダーやったんです。



そして今日の私のTシャツは濃いピンクのボーダー……





林家ペーパー夫妻…!!ポーン






みゆ  「うわ、ピンクお揃いや」


ひで  「うわホンマや!えっみゆ別の着てなかった!?」


みゆ  「あれは寝巻きやもん!」


ひで  「俺の方が先にこれ着てたのに!」


みゆ  「私も昨日から今日はこれ着るつもりやったもん!」



と、ヤイヤイ言いながら駅に急ぎ……



電車に乗ってても、ホームの階段降りてても、





ペーパー夫妻……ニヤニヤ





って思われてる……!!って見えもしない視線が背中に突き刺さって……



いや、いいっちゃいーんですけど……でもやっぱ、




寄せてないで……!!




と、全力で言いたくなりました(笑)



他の色で揃っててもさほどではなかったかと思います。しかしピンクは……(笑)



そんな、ちょっと愉快で小っ恥ずかしい一日の始まりでございました爆笑あせる







虹みゆ虹

 

 

クローバークローバー本当に悩んでいる方限定のお知らせクローバークローバー

 

 

 

 

 

今、当院のライン公式アカウントを友達追加してくださると、夢診断&イメリメッセージをプレゼントいたします。

※イメリ=イメージリーディーング

 

あなたの見た夢の夢診断にイメージリーディングを組み合わせまして、あなたへのオリジナルメッセージをお届けします。

あ、夢なんて覚えてないよという人には、イメージリーディングのみでメッセージを作成しますから大丈夫ですよ~音譜

 

おひとりさま1回限り上差しキラキラ

 

 

ご興味のある方、ぜひお友達追加してみてくださいね照れ音譜

 

 

応募方法
記事下にありますLINEのお友達追加ボタンからお友達追加をしてもらって、まずスタンプか「プレゼントおねがいします」などのコメントをひとつください。

こちらからお悩みの詳細をお願いします、のお返事が届きましたら登録完了!

お友達追加してもらっただけだと、こちらのリストに上がってきませんので、必ずスタンプかコメントをくださるようにお願いいたしますウインク

あとは普通のLINEの使い方と全く同じ!

見た夢の内容とお悩みを教えてもらって、必要に応じていくつか質問に答えて頂き、イメージリーディングを行ってメッセージをお送りいたします。

本名や生年月日は必要ありませんが、情報として頂けると、リーディングの精度がより高まります。でも強制じゃありませんからご安心ください照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加