奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2020/05/19

生きているのが辛い 誰にも相談できない

 

 

他人といると疲れる人

 

 

悩みが無さそうだね、という誤解を受ける人

 

 

明るい人だと言われるがそうじゃない

優しい人だと言われるがそうじゃない

と思いながらもそれを誰にも言えない人

 

 

みんなが思っている自分は自分じゃないと思う人

 

 

本当の自分で生きられていないと感じる人

 

 

分かってもらえないという辛さをいつも抱えている人

 

 

 

 

あなたはあなたの道を歩いています。

 

 

何か間違っているわけじゃなく、痛みと苦しみを体験しながら前へ進んでる。

 

 

人は痛みを感じればそれを避けようとします。

 

 

だから痛みや苦しみは、そこに変化をもたらしましょうというサインです。

 

 

もっと言えば、変化をもたらすべく行動しましょう、というメッセージ。

 

 

棘が刺さって指が痛ければ、棘を抜くという行動が必要です。

 

 

何もしなければ痛いまま。

 

 

 

 

今あなたが苦しんでいるのなら、行動しなければ。

 

 

どう行動していいか分からない、そもそもなんで苦しいのかも分からないという方。

 

 

本を読んだり、動画を見たり、自分を探索する方法は沢山あると思いますが、ウチでやっているイメージリーディングもそういう方のためのツールです。

 

 

無意識という自分では直接触れられない世界へイメージを通して入っていき、あなただけのやり方、答えを見つけ出します。

 

 

 

 

クローバークローバー生きているのが辛い方、本当に悩んでいる方限定のお知らせクローバークローバー

 

 

今、当院のライン公式アカウントを友達追加してくださると、夢診断&イメリメッセージをプレゼントいたします。

※イメリ=イメージリーディーング

 

あなたの見た夢の夢診断にイメージリーディングを組み合わせまして、あなたへのオリジナルメッセージをお届けします。

あ、夢なんて覚えてないよという人には、イメージリーディングのみでメッセージを作成しますから大丈夫ですよ~音譜

 

おひとりさま1回限り上差しキラキラ

 

 

ご興味のある方、ぜひお友達追加してみてくださいね照れ音譜

 

 

応募方法
記事下にありますLINEのお友達追加ボタンからお友達追加をしてもらって、まずスタンプか「プレゼントおねがいします」などのコメントをひとつください。

こちらからお悩みの詳細をお願いします、のお返事が届きましたら登録完了!

お友達追加してもらっただけだと、こちらのリストに上がってきませんので、必ずスタンプかコメントをくださるようにお願いいたしますウインク

あとは普通のLINEの使い方と全く同じ!

見た夢の内容とお悩みを教えてもらって、必要に応じていくつか質問に答えて頂き、イメージリーディングを行ってメッセージをお送りいたします。

本名や生年月日は必要ありませんが、情報として頂けると、リーディングの精度がより高まります。でも強制じゃありませんからご安心ください照れ

 

 

 

照れLINE公式アカウント作りました照れ

 

下のグリーンのボタンをポチッとすると丘の上鍼灸院の看板猫がお出迎えいたします。

そうしたら『追加』をポチ!

後に自動応答メッセージが届きます。

それに対してスタンプやご挨拶を頂けると普通のLINEと同じように個人的なメッセージ交換が出来るようになります。

ホームページからお問い合せを頂くよりずっと気楽かと思いますので、良かったらお友達になってくださいね音譜

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 

 

 

虹みゆ虹