奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

随分久しぶりのブログ

インスタを毎日あげるようになってから、ブログは随分ご無沙汰しておりました。

店の方の掲示板にもひところを載せていまして、アウトプットの機会が多いせいか何を書こうかな、となりますね。

今朝書いた店の「ひとこと」は「見えないものは見えないだけで、ない、わけじゃない」というものでした。

見えないもの、かつ機器で計測できないものはとかく胡散臭い、と思われがちだけど、あるものはあるんだ!という想いをこめて。

 

うちのサブメニューの「イメージリーディング」も見えない世界を扱います。

その人の悩みの根っこを見えない世界に探します。

「なんで分かるの?」と聞かれますが、それを科学的に説明することはできません。

 

”考えていること” は見えないけど、存在している。

”かつて考えていたこと” も見えないけど存在している。

そして私たちはたったひとりで”私”を形成しているわけじゃない。

わたしたちは繋がっているから、私にあなたのことが分かる、としか説明できません。

みえているもの、計れるものだけを見てたら、絶対に大事なことを見落とします。

なぜなら、見えている世界より見えない世界の方が圧倒的に大きいから。

 

見えないけど、感じることはできます。

あるんだ、と思うところからはじまります。

 

裏メニューではありますがリーディングも指導させてもらっています。楽ではないので、本気の人だけ受け付けてます。

見えない世界はオモシロイよ。

 

 

みゆ