奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

イベント告知 あなたを知るワーク イメージリーディング入門

 



11月24日(日)に開催して好評だったイベント『あなたを知るワーク』


 
第1回あなたを知るワーククローバー第1回あなたを知るワーク告知ページ
クローバー第1回あなたを知るワーク ご感想

 

 

12月はイメージリーディングに特化して講習を行うことにしました。


私がひとりで参加者様全員のリーディングを誘導するため定員を4人にしたのですが、前回参加してくださった方とそのご紹介で枠はすべて埋まりましたチューアップ


ではなんのための告知かと言いますと、もしご興味があって参加してみたいなと思われる方が他にもいらっしゃるようなら、講習開催日を増やそう!と思いまして……ウインク




私たちの人生は選択の連続です。


そして知りたいことが山盛りです。


イメージリーディングはシンプルで応用力の高いツールだと、常々思っています。


明日の服どうしよう~から、就職先AとBどっちがいいんだろう~~から、あの人私の事どう思ってるんだろう~~まで。ほとんどどんなことでも答えを得ることができます。


自分には答えが出せない問題も、イメージの世界では容易くその全体像を掴むことができるんですびっくりキラキラ


 

【おすすめ記事】クローバー人生の羅針盤 イメージリーディングは誰でも出来る!
クローバーイメージリーディングのコツ




難しい点があるとするなら


①イメージを迎え入れる『場』を作るところ

②イメージの解釈の仕方。




まずは答えが浮かび上がって来ていいように『場』を作り、イメージを『体感』して答えを探っていくのですが、このふたつには少しコツがいります。


その練習をしていこうというのが12月10日(火)に開催予定の『あなたを知るワーク イメージリーディング入門』です。


最初に申し上げましたように12月10日はすでに満席となっていますので、ご興味のある方は以下のお問合せページよりご連絡ください。


 

お気軽にお問合せ下さいニコニコ怖くないよニヒヒ右矢印丘の上鍼灸院 お問合せページにジャンプ

 



最低催行人数は3人です。その人数が集まるようなら12月、また別日に開催しようと思っています。


一度覚えればあとは使えば使うほど『使える技術』になっていくイメージリーディング。あなたも練習してみませんか?


ご連絡お待ちしています爆  笑音譜

 

 

 

虹みゆ虹