奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

ワークショップ『イメージリーディング入門』次回のお知らせ

 
昨日の記事の最後の方にちらっと書きましたが、来たる新年1月26日(日)にワークショップをやります。
 
 
第2回 イメージリーディング入門です。
 
 
4名様の募集となり、4名集まらなかった場合は開催いたしません。
 
 
第1回のイメージリーディング入門を先日行った際時間が足りなかったということもありまして、今回は2時間、費用は4000円となっています。
 
 
入門に参加して頂ければイメージリーディングのやり方は分かります。
 
 
入門に参加して頂いた後は、ご希望によりイメージリーディング実践編へ進んで頂けます。
 
 
入門から実践編までワークショップを定期的に開催することによって色々なご意見ご感想を頂き、改善、改良を加えて体系的に整えられたら講習費を上げるつもりにしています。
 
 
いわば今はモニター価格の期間!おとくチューラブラブ





イメージリーディングって、一度身に付けたら本当に役に立ちますよ。
 
 
特殊な能力ではなく、人間が本来持っている無意識と繋がる力を応用した技術になります。
 
 
子どもから大人まで簡単に使うことが出来て、しかも使えば使うほど使える技術になっていくビックリマーク



妄想、空想が得意な方!

その特技を現実に活かせる形に変換しませんか
ウインクキラキラ



イメージするのが苦手だぁ~という方も大丈夫!イメージ力ゼロの人はいません!今ある力は伸ばせますよ~~キラキラ


やってみよう!と思われた方は、記事の一番下のお問合せバナー(お問い合わせ お気軽にどうぞと書いてある四角い画像)からお問い合わせページに飛び、『イメージリーディング入門参加希望』とご記入の上、送信してください。
 
 
そしてそして!


大事なことを第1回目では言い忘れてちょっと大変だったので、今回は忘れずに!
 
 
車ウチの駐車場は2台停められます。先着順といたします!

 
後2名の方は電車とバスで来て頂くか、近くの有料駐車場をご利用くださいませ。
 
 
また、気になってるけど1月26日は都合が悪いという方もその旨を記載してご連絡ください。


次回の日程のご連絡や駐車場の確保など優先的にご案内させていただきます。



 

虹みゆ虹