奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

2020/02/14

愛するものは、太らない

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

 

 

さて。いきなりですが、わたしはチョコレートが好きです。

 

 

 

大好きです。

 

 

 

それはもう

 

 

 

 

 

 

愛しているといっても過言ではないほどに。

 

 

 

 

 

普段から砂糖の取り過ぎはやめましょう!とか、白砂糖の害をお客さんに語る身ではありますけれども・・・・・・

 

 

 

すんません。チョコだけは許してクダサイ。

 

 

 

チョコは幸せのかたまり。

 

 

 

 

 

NO CHOCO , NO LIFE

( ✧Д✧)カッ!!

 

 

 

 

 

 

皆さん、チョコって太ると思ってませんか。

 

 

 

 

チョコレートは太りません。

(ごく個人的見解)

 

 

 

 

チョコレートを食べ倒して来たプロダイエッターが言うのですから間違いなし。

 

あ、正月明けくらいの記事でも言いましたが、ダイエットのプロということはリバウンドのプロでもあります。ですから、ダイエッターの生態に詳しく、一度、二度のダイエットで成功した人には分からないダイエッターの心の機微がよく分かります<( ̄^ ̄)>キラキラ←えばるよりほかない

 

 

 

私のダイエットの歴史は後日語るとして、数々のダイエットとリバウンドの時期を観察してきた身としては、チョコは太る原因にならないというのが結論なんですよね。

 

 

 

あ、食べすぎると体調不良は起こします。顔は脂っぽくなるし、鼻血が出るし、鼻の頭が赤くなるし、ニキビ(吹き出物)は出るし。

 

 

 

でも、太らない。

 

 

 

 

思うに。

 

 

 

 

 

私がチョコを愛しているからではないかとキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

プロの料理人とか、シェフとか、パティシエ、パティシエールとか、太ってる人少なくないですか?

 

 

恐らく彼らは料理を、食べ物を愛してるんです。

 

 

愛はそのものにかけるエネルギー。集中力とも言えます。

 

 

そこに全力を注ぎ込む時、余剰のエネルギーは生まれない。

 

 

だから、太らない。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・というわけで。

 

 

私が太っているのはチョコのせいではありません<( ̄^ ̄)>キラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイエットを愛すべし。

 

 

 

仕事を愛すべし。

 

 

 

人生を愛すべし。

 

 

 

自分を、愛すべし。

 

 

 

 

 

虹みゆ虹
 

 

 

【イメージリーディングって何?】クローバーリーディングは誰でもできるよ ほんとの話
クローバー人生の羅針盤 イメージリーディングは誰でも出来る
クローバー『第1回イメージリーディング入門』開催の様子とご感想