2019/08/07
遠隔リーディング レポート6
こちらは奈良学園前、登美ヶ丘で、こころとからだに元気を取り戻すお手伝いをしている『丘の上鍼灸院』のブログです。
遠隔リーディングレポート第6弾
長いです(笑)もう短くするのを諦めました(笑)
エントリーナンバー6 やすよさん
ご依頼内容:結婚相手に出会えるでしょうか。それに関する必要なメッセージをお願いします
イメージリーディングでやすよさんの結婚について見て行きます。
見えてきたのは馬の蹄鉄。
馬に打ち付けてもらえるのを待っている。イメージのテーマも『待っている』
イメージの長所:ぴったりの馬は必ずいる
イメージの短所:自分から選べない
イメージの行く先:他にもある蹄鉄が先に選ばれていくのをかなり見送っているが、順番は来る。蹄鉄は嬉しそう。
蹄鉄は馬の脚を守る大事な馬の靴。
馬力、という言葉があるように、お相手の方はお仕事をしっかりなさっているパワフルな方。
蹄鉄はその馬をサポートする役割があることから、やすよさんが優しくサポートする関係になるものと思われます。
正確な時期は分かりませんが、イメージの行く先で、他の蹄鉄がどんどん使われているイメージが先にあることから、今までと同じように待つ時期がまだしばらく続きそうですが、その後にはぴったりの馬の元へ行くことになりそうです。
お名前からリーディングしたところ、家庭菜園をしたり(プランターなどでも可)そのお野菜などを使って料理をしたりすることが、やすよさんの運気をあげますのでおすすめです。
以上が初回のリーディングでした。
●やすよさん
すばやいリーディングありがとうございます
ドキドキと不安が入り交じった思いで
結果を待っていました
悪い結果ならどうしようかと…..
蹄鉄はヨーロッパですと幸運のシンボルとして
信じられています
ですのでいただいたリーディング結果を読み
驚きと共に安堵を感じました
出会う時期は分からないけれど
ちゃんとお相手がいてよかったです(^^;
どんな形で、また外見など気になる点はありますが
相手をサポートする形で関係が成り立っていくのでしょうか
ぴったりと合う蹄鉄があるのだし
焦らなくても大丈夫だと言われているような気がしますね
周りには家庭を築いている人が多いので
羨ましくもあって
漠然としてですがある程度自分の作ったもので
色々な料理ができたらいいなあと思っていました
料理するのが好きで
ある意味ストレス発散です
●私の回答
外見など気になりますよね~ しかし私はあくまでイメージで捉えた範疇でしか感じ取れないのでごめんなさい!
馬から連想される人なので、どちらかというと細身で筋肉質な感じの、馬の目に現されるような優しいタイプの人ではないかと。
でも外見で絞ってしまうと色々狭めちゃいそうだから、馬をぼんやりイメージしてもらってた方がいいかなと思います(^^)
やすよさんが今おいくつなのかわからないので、出会いがありそうな歳をいくつか挙げてみますと、
29、30、31、35、39
です。あまり外に色々出て行くタイプの方ではないような気がしますが、家庭菜園、料理、でマイワールドを自分に作り、それから外へ出て行くときっと出会えます。
ガイドさんに「やすよさんは結婚できるかどうかを気にしてるみたいですが」と、話を聞いてみました。
ガイドさんスラーッと背の高い金髪ストレートの女の人。かなりのべっぴんさんです。名前はサーシャ。白地に一筋のピンクが入ったドレス。
「やすよは過去生の贖罪の念が強くて、無意識で一人を選んでしまっているの」
「どんな過去生ですか?」
「稼業が家畜のとさつである家に生まれて、彼女はその贖罪のために修道女になりました。
動物が大好きで、修道院の庭に訪れる小鳥や野良猫を可愛がりましたが、人は苦手でした。
生涯殺されゆく動物たちを思い、償いきれないと胸を痛めながら奉仕活動に専念しました。
今生では新しい道を歩んでよいのに、修道女の想いをどこかで引きずっている」
やすよさんは動物はお好きですか。
このガイドさんのお話を聞かれてどう思われますか。
●やすよさん
挙げられた年齢は過ぎてしまったのですが
(39歳が近いけれど(^^;)
その年齢あたりにチャンスがあったのですね
振り返ると色々な事が起きて
気持ちが落ち込んでいた時期と重なります
たぶん、どこかではチャンスだと分かっていたと思います
馬をイメージしておきます(笑)
ガイドさん、そんなに美人さんなのですか?
見て見たいですね
自分の過去世が結婚の妨げになっていたとは
驚きました
動物はめちゃめちゃ好き!とまではいかないですが
可愛いと思います
過去世を知って、人が苦手なのが分かりました
人付き合いが下手で、それが原因で
うまく関係を築けない部分もあって
かなり辛いことも経験しています
必要以上にからかわれたり、冷やかされたり
嫌みを言われたりして
スゴく疲れてしまったことがあります
だから一人のほうが楽と思いやすいのだなあと
改めて思います
過去の悲しい思い、負の感情を消したいです
●私の回答
過去生のあなたも人から辛く当たられることがかなりあったようです。
優しくてなんでも譲り、自分が引いてしまうので、そこにつけこんでイジってくる人がいました。
いじめられても抵抗しないので、余計にエスカレートしました。動物たちは愛をかければ素直に応えてくれ、それとの対比でますます人が苦手になっていきました。
まず修道女のあなたをイメージします。背は割と高め、濃い茶色の髪ですが修道服を着ているので髪は隠れています。茶色の瞳です。そばかすがあります。
目を閉じ気持ちを落ち着けて、少し気弱そうな優しい顔をした彼女と向かい合ってください。
そして彼女の手を取り、自然と浮かぶ言葉をかけてあげてください。
伝えたいのは”私はもう新しい人生を生きているよ”ということです。
彼女の人生の辛さはあなたが一番分かるはず。共感し、彼女が納得するまで抱きしめてあげて、そして彼女に”もう大丈夫”と言ってあげて、天に戻っていく様を見守ってください。
もしできるなら、殺処分ゼロをめざしている団体に少額でもいいので寄付するとか、あるいは今もなお殺されゆく動物たちにやすよさんなりの言葉でいいので声をかけてあげてください。
やすよさんの中の彼女と、その行動をもって完全に別れを告げます。
”私は私の人生を生きます”
そう宣言してください。
あと、名字が重く、家族やご実家親族のしがらみが強いのかなと思います。
○○(やすよさんの名字)方のお墓が近くにあるならお墓参りをしてあげてください。お墓の前で何か言う必要はないです。綺麗にしてあげて、お花を活けて、手を合わせるだけでいいです。
お墓が遠くて行くことが難しかったら、コップに水を注いで「○○家先祖代々」と書いた紙の前に置いて、手を合わせてください。
●やすよさん
早速、寝る前に過去世の私をイメージして
色々と話してみました
イメージすることが少し難しいなと思ったのですが
できる限り、私を励ましたりハグしたりしてみました
1度だけではなく、何度かやってみようと思います
○○家は独特かもしれませんね
ある意味面倒です
私はこだわっていないのですが
父親は誰かに継いでもらいたいような感じです
そこまでの気持ちはないし
でもお墓は守るつもりでいます
ご先祖さまには感謝して日々を過ごすように
努めていきたいです
お墓は時間があれば掃除に行って参っています
以前は月1程度ですが掃除に行っていました
一昨年、祖母が亡くなって
ますますご先祖を大切にしないといけない
そう思っています
●私の回答
こんにちは!なるほど~!名字が重いから、実家の家族やご先祖さんの方から求められてるのかと思ったのですが、お墓を守ろうという気持ちがあったり、お墓を掃除されていたりするんですね。だとすると名前の重さはどこから来ているのかな……
このお名前の重さが、やすよさんの結婚には結構影響を与えているように思います。
この重さがどこからくるのか見てみます。
イメージを取ってみると、レトロなブリキのクマの置き物が出ました。ペコちゃんみたいにベロがぺろんと出てて、目玉だけキョロンキョロンと動くおもちゃ。
このイメージのメインテーマは古い、でも懐かしい、それでも、古い。
古さが良いのだけど、でも懐かしいだけで今は役に立たない。飾るほどのものでもなく、昔それを使っていた時の新鮮さもなく。
昔は傾けなければ動かなかった目。今なら自動で動くものになっている。
でも古いものには古いものにしか出せない味がある。そう思ってどうにも出来ないでいる。
イメージの行く先は……選択できる。そのまんま、飾られもせずあるか、不用品としてゴミ袋に入れるか。
やすよさん、ご実家は全体的に古い価値観に縛られた状態でしょうか?
お父様は継いでもらいたい(○○家を?)とお考えのようですが、その他にも頭が固い感じなのでしょうか?
●やすよさん
父親は確かに古い考えの持ち主です
自分が長男で継いでいるのですが
父親(私の祖父)が早く亡くなっているせいもあり
○○家という家に固執していると思います
でも、本家ではないし家業をしているわけでもない
それに私の叔父が県外にいてその息子が○○家を継いでいるのだから
そこまで執着しなくてもいいのにと思っています
父親は威張っていたいのです
●私の回答
イメージとしてはやすよさんの○○色を弱めたい感じです。前回メールでいうと、クマは思い切って処分する。
例えば人が亡くなった時、物質的その存在がいなくなったことを当初はとても強く感じますが、焼かれてお墓に入って姿が見えなくなっても淡い存在感は常にありますよね。一般的に言えばみんなの記憶の中に生きてる、というような。
だからやすよさんが今捨てれずにいる古い何かを捨てたとしても、それは永遠になくなってしまうものじゃない、というメッセージは、ガイドのサーシャさんの「過去に捕らわれているから、そこから自由になって」というのと繋がると思います。
物でも規律でも、古いものから自由になりましょう!
そういえば、結婚の縁が来そうな時期について30代までしか書いていませんでした。
全部書くのは長すぎるので30代までで切ったのですが、40代で言うと41、43、47、48、49……40代後半から特に良くなります。50代もいいです。
もしかしたらある意味20代女性はこう、30代女性はこう、女性の一生はこうあるのが普通、といった自分の決めたしがらみから、いい意味での諦めを通じて自由になっていくのかもしれません。
やすよさんに伝えたいメッセージは、ガイドさんからでも名前からでも、とにかく軽くなろう!ということです。気球が重りを捨ててどんどん上がって行くように、古くなって価値が分からなくなってしまったものは捨ててしまって、心を軽くしていって欲しいです。
●やすよさん
手放す、解放できるものは
そうしたほうがいいですね
もちろん、時にこだわりも必要ですが
自分を一番に考えて物事をすすめていきたいです
20代はこう、30代はこうと型にはめやすかったかもしれません
周りがそうだし、年齢も年齢だからこうしないといけないと
そういう時代ではないのだと思います
まだ出会いの兆しは感じられないですが
いま一番に思うのは丁寧に生きていこうということです
●私の回答
>いま一番に思うのは丁寧に生きていこうということです
これ、素敵ですね!(#^^#)
やすよさんにぴったりです。
家庭菜園をやって、手をかけた料理をして……コンビニエンスな時代ですから、手間暇かけられる精神性とその時間こそがなによりの贅沢です。
♪探すのをやめた時に見つかるというのは良くある話で
と、古い歌にありますが、本当にそうだなぁと思います。
やすよさんが充実した時間を過ごされ、大切な人との出会いに導かれますように。
以上でセッションを終了しました。
●感想
様々アドバイスやカウンセリング
ありがとうございました
対面であればもっと詳しく
そして長く?話せたかもしれません(笑)
でも人と直に話すのが苦手であれば
遠隔リーディングはとても良いものだと思います
リーディング内容もアドバイス等も
丁寧で、気持ちが楽になりました
私は人に悩みを打ち明けることが
あまりないものですから
応募してよかったです
自分の過去世やガイドさんを知ることもできましたし
リーディングを生かして日々を過ごしたいです
やすよさん、ご応募ありがとうございました(#^^#)
メールから誠実な人柄が伝わって来て、心がほっこりしました。
丁寧な暮らしの先に、素敵な出会いが待っていますように
引き続き無料モニター募集中!残りあと1名です!
最後のひとつ!ってなったらどうしようかと迷われてる方が来られるかもしれないですが(杞憂?笑)早い者勝ちとさせていただきます。
その際11人目以降の方には、締め切りました、ごめんなさいと連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
応募方法→モニター募集記事