奈良 登美ヶ丘 はりとお灸のおみせ

丘の上鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

0742-51-0370

メールでのお問い合わせはこちら

奈良 登美ヶ丘 はりと
お灸と占いのおみせ

丘の上鍼灸院

スタッフブログ

遠隔リーディングモニター レポート2

 

 

 

 

こちらは奈良学園前、登美ヶ丘で、こころとからだに元気を取り戻すお手伝いをしている『丘の上鍼灸院』のブログです。

 

 

 

               虹   クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   虹  

 



遠隔リーディングをレポートさせていただきます。

 

最後にモニターさんの質問や感想なども抜粋して載せています。

 

 

 

霧

 

 

エントリーナンバー2  クローバーさん

ご依頼内容:『今のわたしに必要なメッセージをガイドさんから頂けると嬉しいです』

 

 

霧

 

 

【ガイドリーディング】あなたのガイドさんにお話を聞きます。

クローバーさんのガイドさん

少しふっくらした、ふんわりボブスタイルの女のひとです。とにかく笑顔が素敵です。地顔が笑ってるみたいな感じで右の口元にエクボが出来ます。
見た感じの歳は30代後半から40代前半くらいかな~って感じですが、内側から光っているような温かみがあります。ギリシャ神話とかの女神みたいな形のうすいピンク色の服(分かります?ハイウエストのストンとしたドレスみたいなやつ)を着ています。

クローバーさんに伝えたいことは?と尋ねると、


「子どもたちに愛を伝えてね~~あなたの愛、最高!」


とのことでした。子どもはご自身のお子さんをさすのか、子どもたち全般をさすのかは分かりませんが、わりとわ~っとたくさんいるような雰囲気でした。

クローバーさんはとても明るくて茶目っ気のある方かと思われますが、子どもはみなそういう人が大好きなんですよね。

その明るさは、決して悩みのない脳天気なものではなくて、むしろ悲しみを吸った大地から芽吹いた草花が咲き乱れているような、”慈愛”を感じられる明るさです。

愛を伝えるとは非常にぼんやりした表現ですが、つまりクローバーさんが周りにいる子どもたちに笑顔を向ければ、それで良いのだと思います。

 

ガイドさんからは終始”その調子でいいのよ~~”という肯定的な気が伝わってきていましたので、もしかしたらもうすでにそうされているのかもしれませんね。

あと補足として、自転車に要注意、ということと、お父さんに連絡を取って、というメッセージもありました。
 

 

 

霧

 

 

【ご質問と回答・感想】

 

●ご質問

 

とってもステキなリーディングメッセージをありがとうございました!!!

子どもに愛を、というメッセージはとても嬉しく今やろうとしていることに自信をつけてくださるものでした。
『それでいいのよ〜』という言葉もやろうとしている事への後押しを頂けたようでした(^^)
ガイドさんをイメージすると涙がこみ上げてきて、まるで背中から包まれたいるようなあたたかい愛を感じ、幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます!
ガイドさんと話してみたくなりました♡

ガイドさんとわたしが話すことは可能なのでしょうか?

補足のメッセージでの自転車ですが、ほぼ移動は子どもを乗せての自転車なので気を引き締めて運転したいと思います。メンテナンスもしてみようと思います。

お父さんへ連絡をとって、という言葉にドキッとしました。最近熱が出たという話を母親から聞いたばかりだったので。。。8月に実家に帰る予定にはしていますが、メールしてみようかと思います。連絡すればメッセージの意味がわかるのでしょうか。

 

 

●回答

 

ガイドさんと話すことは当然可能ですよ!目を閉じ、リラックスして、自分にとってとても心地よい場所を想像し、そこにガイドさんに現れてくれるようにお願いする。これは想像でオッケーです。

私がお伝えした外見情報などを頼りに、あと読んで頂いたときに感じた独特のエネルギーというか、雰囲気があると思うんですけど(それを感じたからこそ涙がこみ上げたのだと思います)それを呼び起こします。

上手く呼び起せなくても、まずは外見イメージ、それから背中から包まれたような感じがしたとおっしゃったのでそれを再現する。

慣れてくると、その存在感を自然と呼べるようになります。最初は想像、あとは慣れ!本当です!逢えてるつもりになることが、一番の呼び水になります。私がそういう練習を経て見れるようになったので間違いなしです(笑)

お父さんの件ですが、あまり重みのある、緊急性のあるものには感じられませんでしたが、わざわざ出てきたからには意味があると思います。お父さんがクローバーさんの声を聞きたいと思っているとかかもしれませんし、もしかしたら未来に繋がる何かの布石になるようなことかもしれません。

聞いたタイミングがベストタイミングですから、まずはメールをして頂いたらどうかなと思います(#^^#)

 

 

●質問2

 

リーディングで、たくさんの子どもに愛を、という言葉を頂いたのですが、背中を押されたと感じつつも今やろうとしていることは母親へ向けた働きかけが強く感じます。

 

母親にアプローチすることで子どもたちが笑顔になる救われる、という形もあるのでしょうか??


結婚するまで保育士をしていたのでたくさんの子どもたち、となると保育園や託児所といったイメージが浮かぶのですが大規模なものは自身がなく(^_^;)


ガイドさんが『その調子でいいのよ〜』といった雰囲気でいてくださるということは、やっているうちに見えてくるってことなんでしょうか。。。

 

 

●回答2

 

今されている活動のままでいいと思います。お母さんたちを通して子供たちに伝わるということもありますし、続けていくうちにこどもたちに直接かかわるようなイベントなど何らかの形で現れてくると思います。


ガイドさんは、新たに何かした方がいいという感じではなくて、そのまま、いまのままで子供たちに愛を、という感じだったので、今計画されていることのまま進まれたら良いと思います。


例えばスーパーのカートの椅子に座った幼児や電車の椅子で反対向きになって景色を眺める子や……クローバーさんの笑顔の光を浴びせる場面はたくさんあると思います。もちろんご自身のお子さんも。


そんな気持ちで、今のまま進まれたら良いのではないでしょうか。

 

 

霧

 

 

他にもご質問がありましたが、かなり長くなりますので省略させていただきます。

 

 

●感想

 

今取りかかろうとしていることをひとつひとつ丁寧に実現させていこうと思います(^^)

ガイドさんをイメージしてみました〜
みゆきさんが丁寧に伝えたくれたのでとてもイメージしやすかったです(^^)
おっしゃってくださったように大きな愛でそのままでいいよ〜焦らなくていいよ〜と言ってもらえた気持ちです。


なにか大きなこと(一般的に)をなさないといけない、小さなことではだめだ、と思いがちなので、今の自分を大切に敬いながら過ごしていこうと思います。


子どもには母の笑顔が一番と思いながらそう出来ない自分を責めてきましたが、そんな時にはガイドさんも思い出し、自分をヨシヨシしてあげたいと思います。

みゆきさんに見ていただいて本当に良かったです!
なにか抜けた気がします(^^)
本当にありがとうございました〜!

 

霧

 

 

クローバーさん、ご応募ありがとうございました!新しく始められることすべてがうまくいきますようにキラキラキラキラ

 

 

霧

 

 

引き続き無料モニター募集中!あと4名ですウインクアップ

応募方法→モニター募集記事